スポンサーサイト


サンタPHOTO

今年こそはショッピングセンターでやってる有料のサンタさんの写真を

撮ろうと思ってましたが、無料のを発見。自分でカメラ持参OKなのよ~。
P1000633.jpg

無料なので質素だし、しかも他の子も写っちゃったけど、小さいシールブックも

もらえました。

昨日は近所のショッピングセンターでクリスマスクラフトを。これは数回にわたって

やっており、4回以上参加した長男は素敵な絵本ももらいました。


今日は午後からダンナを友達と遊びに行かせてあげたので、明日のイブディナーに

備え長男にティラミスづくりを手伝ってもらう予定です。卵はスーパーでしか手に

入らず、高級なのですら生で食べるには疑問なので(わたしひとりだったら

安卵でも平気で卵ごはんにしてしまいますが、長男含め他人を病気にしては

困りますから
)抜き、マスカルポーネと生クリームのみでつくります。コーヒーも

長男が食べられるようにカフェイン抜きで。


かわいい写真だけじゃなくて、いろんな表情撮っておきたいよね。でも、こんな

表情も赤ちゃんだとかわいい~です。
P1000635.jpg
明日で生後2ヶ月、まだ熱も出さずに大きくなってくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

