スポンサーサイト


クリスマスショッピング二日目

今日は息子をプレスクールに落とした後、ダンナとバーケンヘッドポイントのアウトレットに。

お目当ては、Crabtree & Evelyn。今日は、80ドル買うとハンドセラピーセットがもらえると

いうことで、4人分のプレゼントを買い、セットはわたしがもらうことにしました♪

タスマニアの姪っ子には旬のジュニアマスターシェフのカップケーキセットを。

小さい子供のいるカップルには、わざと?お姑さんに子供たちをシッターさせて出かけられる

よう、映画のバウチャー。年頃の子供たちにはituneカード。あとは義父と義弟のみに

なりました。今日も4時間のショッピング中次男君はずーっとベビーカーで寝ててくれました、

親孝行よ、ありがとう。


買い物に勢いがついたダンナ、買ってもらったBBQに合わせ、アウトドアのダイニングセット

をバニングスでお買い上げ。ガラス張りテーブルにいす6個ついて249ドルはかなり

安かったけど、果たして今買わなきゃいけないものなのか謎・・。わたし、まだ次男を産んだ

お祝い買ってもらってないんですけどー。アフタークリスマスセールでは思う存分買わせて

いただきますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

