スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンナの誕生祝い

今日はダンナの誕生祝いということで、義父がカンガルーの肉をもってきてくれてBBQ。

ルーの肉は昔は安かったけど、低脂肪高たんぱくということでヘルシー思考派に人気を呼び

値段もあがり、手に入りにくくなったのよね・・。おいしかったです。

わたしはグリークサラダとレアチーズケーキをつくりました。

今まで義父からのお下がりの古いBBQを使ってて、義父が誕生日とクリスマスの合同

プレゼント(誕生日近いから仕方ないのよねー)で、すてきなニューBBQを買ってくれました。

これから毎週末はダンナ担当のBBQディナーにしてもらいたいものです。義父はBBQが

ほんとうに好きで、一人暮らしだけど毎日!肉はBBQ,付け合せの野菜は電子レンジだそう

で、家を建てることがあったらキッチンにBBQをつけたいそうです・・。ま、フライパンより

ずっとおいしくなるのは確かだけどね。でもそこまで・・?

最近の次男君。睡眠中。
6 029

6 041

2人目は写真が少ないとまわりから忠告?されてたので、次男専用のアルバムをつくり

せっせと焼いています。

昨日からダンナも休みに入り、次男君が朝起きるまで家族全員朝寝坊しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。