

ダンナ32歳になる

今日はダンナの誕生日。といっても明日義父とダンナの親友が来て家でBBQランチを

するので、今日はプレゼントだけ。彼の希望でALDIで売ってた、グラフィックデザインが

できるマウスパッド。たしかおととしもALDIの電化製品だったような・・。今年は

iPhone もダンナ買ったしね、このくらいです。長男は、誕生会に呼んだけどこれなかった

プレスクールのお友達から、昨日ラルフローレンのポロシャツもらいました!! 5歳児に

ラルフローレン!!お返しせねば・・ってかんじです。


ランチ後、クリスマスショッピング初日を。

親戚の子のおもちゃや他数点はわたしが見つけた際に買っておいたので、今日は数点。

でもまだまだ残っています・・。何せ人数が多いので、今年もすごい金額。。。

親戚の子もティーネイジャーになってきてるし、わたしたちも年とってきて、安いものを

あげられる年齢ではお互いなくなってきてるので仕方ない。

ちょうどBIGWで、ストッキングフィラー用(靴下に入れられる手ごろなこまごました

おもちゃ)に1~5ドルまででいろいろあったので、長男はお手伝いしてもらったお金で

初めて買えるものがありました。1ドルの水鉄砲。オーストラリアではスーパーですら

小さい子の買えるような1ドルのお菓子なんて珍しいですから。自分で稼いだ(庭掃除)

お金で買って、長男大満足。

安いので、ついでに大きいシャボン玉もサンタさんから用に買いたかったので(メインは

長男希望のゴルフセット)、見つからないように次男のベビーカーの下にポイ。次男にも

何かサンタさんからないと、長男が疑うのでこれから使える歯がためをポイ。


ああ、でもあと数人分になったし、日本にもお歳暮やカードは送ったし、あとはダンナが

自分の親戚にカード書くだけなので、先が見えてきてほっとしてます。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

