スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンジャーブレッドハウス

クリスマスツリーも先週出し、家の中もちょこちょこクリスマスっぽくしてます。

で、今日はALDIで買っておいた「ジンジャーブレッドハウス」をつくることに。

次男がおっぱいをたびたびほしがったため、ダンナと長男で作製。アイシングのみ

わたしがつくってあげました。

箱を開けたとたん、しょうがのいい香りがポワーンと。砂糖細工の人形もけっこう

素敵で、このキットで10ドルならお買い得でした。

クリスマスが終わったら食べようね。
P1000583.jpg


最近出かけることが多いので、あまり運動してなかった次男君。今日はがんばったよ。
P1000577.jpg
P1000581.jpg
てっかい頭も数秒間持ち上げていられるようになりました。


それから、悲しいけどずっとうちの中で飼ってたるみをしばらく外の犬にすることに

しました。1ヶ月ほど前からガレージでおトイレをするようになり、先週末の長男の

パーティー前はガレージをすべて除菌したのに、また昨日から・・。また、外で

するようになったら家の中に入れてあげるつもりですが。かわいそうなので、今日は

お散歩にも連れて行ってあげました。早くいい子に戻ってね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。