スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクッションをつくりました♪

キルトの余り布で、ピンクッションをつくりました。
ピンクッション

こういう小さいのはすぐできていいですね。でもこれも、入れる綿が足りなくて2ヶ月ほど

裁縫箱の中に放置されてました・・。

かわいいからお友達へのプレゼントにもいいかも。ダンナさま、こうしてハワイのものを作り

続けるわたしをいつか本物のハワイに連れて行ってくださいなー(あなたがオーストラリア人

じゃなくてアメリカ人だったらハワイに住めるのに、と言ったこともあります・・)。10年前

母とオアフ島(ホノルル)とカウアイ島に行ったことあるんですが、そのときはわたしが英語

かぶれだったので、日本語が通じるハワイは日本みたいでおもしろくないと思いました。

でも、今海外に住んで、日本以外で日本語が通じて日本食レストランがいっぱいあるなんて

夢のような場所だなーと思うのです。いつか行けたらハワイアンキルトの講習会にも本場で

行ってみたいわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。