スポンサーサイト


すてきなキルト

今回の次男の出産にあたって、周りの方からたくさんのギフトをいただきました。どうも

ありがとうございます。

これは、ダンナの上司(女性)がつくってくれたベビーキルト。
7 004

柄がすっごくかわいいでしょう? 彼女はキルトフェスティバルにも出ちゃうほどの腕前

なので、生地の選択もさすが。次男、この上でタミータイム奮闘していますよ。


次男出産前は仕事しつつもほとんど毎日息子と出かけてたわたし。さすがに新生児は

免疫も少ないし家にこもってることが多いです。今日はエクストラで息子にプレスクールに

行ってもらいました。その後スーパーで偶然プレスクールが同じママに会い、よかったら

コーヒーでも・・
と誘ってくれてそのままカフェに。すんごく嬉しかったです。大人の

会話、必要よね。その後、よかったらウチに・・と誘ってくれたんだけど、バタバタしてて

おむつも何ももたずに来たので今日はここで退散。

でも久々にお外でお茶して(って産む前の日にもケーキ屋でお茶してるけど)、うれしかった

なあ♪ 今日行ったカフェはベビーチノ、飴玉、ちっちゃいおもちゃを子供に無料でくれて、

大人のコーヒーにもウエハースがついてきます。今度息子と行こうと思いました。


<おまけ>
先日のハロウィーンでの息子。いっぱいロリーもらったよ。
7 002
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

