スポンサーサイト


無事生まれました

日曜の夕方、無事次男坊が生まれました。

長男はとてもいいおにいちゃんぶりです。次男からBEN10ウォッチの

プレゼントをもらいご機嫌。
9 005

水中出産でお風呂で産みましたが、お風呂の用意も長男がしてくれました。
9 001
ありがとう、おかげでリラックス&痛みも緩和したはず。

また詳しいことは後日、とりあえず写真アップまで~。
スポンサーサイト

コメント

ご出産おめでとうございます!!
初めてコメントさせていただきます。
いつも日本よりブログ楽しく拝見しています。
長男さんもお兄ちゃんらしいお顔になっていますね。
これからも楽しみにしています。
ご無理のないように・・・

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
日本からですか~、師走の忙しい時期ですね。
長男はクリスマスに雪が降って欲しいらしく、真夏のオーストラリアでは
かなわない夢です。。あ、でも先週どこかで異常気象で降ったみたいですが。

また遊びにきてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

