スポンサーサイト


前駆陣痛のままです

昨日は夜10時ごろ寝て、翌1時に目が覚めました。そのときまたまたおしるしが今度は

けっこうな量出ました。なーんとなくおなかが痛くて眠れなくて結局3時半まで子宮収縮の

時間はかったら20分おき。せっかくなので呼吸法の練習もしたり。でもそこで眠りに

落ちてしまったのでおわりみたい。


今朝は息子を日本語学校に連れて行き、そのあいだにママ友とカフェに行ったり買い物

したのでまたまたおなかが30分おきくらいに痛くなり、家に帰っても痛かった。が、

3時に義父とガールフレンドが来てどっぷりいすに座ってお茶してたらまたまた消えて

しまいました・・。

動き続けないとやはり止まってしまうみたいです。でも夜はなるべく寝たほうがいいから

動かないほうがいいのかな。周りには「今日か明日だと思う」といったけど、こりゃあもっと

かかりそうです。しかも汚い話だけど、調子よかった痔がここに来て赤ちゃんがさがってきた

のか、かなり腫れてます 涙。このまま産んだら大変なことです。。。


義父からはプーさんのロンパース3着と絵本、ハギースのお徳用オムツをもらいました。あと、

わたしが狙っている高さ調節可能のハイチェア(赤ちゃんから小学生高学年まで使えます)も

買ってくれるそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

