スポンサーサイト


妊娠39週・・・きたっ!

今朝起きてしばらくたってからトイレにいくと、ついにきました!おしるしが!!

息子のときは血液だったので即入院、翌日誘発しましたが、今回のは本やうわさで聞く

まさにおしるし♪ どうせならこの土日に産まれてほしいので(陣痛もないし)、息子を

送り出した後そのままショッピングセンターで2時間半ほど歩いてきました。今日も別の

リサイクルショップに行き、自分のトップス2枚、スカート、息子のズボン計4点を

10ドル50セントでお買い上げ。スカートは妊娠前のサイズを買ったよ。がんばるぞ~。

そしてコールスでキットカットが半額だったので大好きなホワイトチョコを買い、これは

自分の病院バッグに入れてお楽しみ。


しかしどうなのかね、おしるしがあってから平均どのくらいで産まれるのか。何日も

かかる人もいるみたいなので余裕なんだけど、これを書いてるお昼ごろからおなかが張るとき

軽い生理通や腰痛みたいなのも出てきました。これまでは張っても痛みはゼロだったからね。

まだベビーバス洗ってないので、今から洗うとします。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

