

38週の超音波

今週は疲れた。

土曜日に検診で「子宮底長が伸びてない」ので月曜日に病院にまた来て超音波を受けるよう

にいわれ、月曜日に行くと、月曜日のドクターは「うちじゃなくて超音波専門機関でやった

ほうがいい
」と言って結局診てもくれなかった。不憫に思ったのか助産婦さんがNSTだけ

またしてくれたけど・・。

火曜日に専門機関に行き、水曜に再度ドクターに。毎日往復30分近く車でかかります 疲。

なんのこっちゃない、ベビは推定3キロ、ドクターが測ったら子宮底長も伸びてたわ 怒。

けち臭いけど、お金も90ドル余分にかかったぞ。

まあベビーはもう脂肪も蓄え始めてるらしいし(つまり器官は完成)、ならあまり大きく

ならないうちに出てきてもらいたい、ということで散歩もまた始めなくちゃ。

今日はIKEAに行って息子を預け、1時間物色しながら散歩。明日も息子のいないあいだ

ショッピングセンターを闊歩します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

