スポンサーサイト


最後の買い物?

近所に古着屋さんがあることを発見。

先週発見したときは夕方で閉まってたので、今日行ってみました。
1 001
このミュール、10ドルでゲット。

BASQUEというブランドのもので、サーモンピンクなので日本人の肌色にも合います。

16ドルと書いてあったけど、靴全部10ドルの期間らしい。ラッキー♪

靴(特にサンダルなど素足で履くものは)はなんとなくお古は避けてたけど、これは

ほとんど履いてないようでした。やっぱかわいい靴はいいなー。

オーストラリアのリサイクルショップは、え?というボロボロなものも多いけど、ここは

けっこう掘り出し物がありました。産後おなかがひっこんだら洋服も見に行こう!


それから昨日ネットショッピングでアイマスクも買いました。入院中にもし相部屋だったら

使いたいなと思って。自分の授乳が終わっても隣の人が電気つけてたらなかなか眠りに

つけませんし。耳栓は息子が使わなかったプール用ので、準備完了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

