スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38週の検診

今日は38週の検診でした。

頭は骨盤に5分の2くらい入ってて、ベビの心音も動きもすばらしい! が、子宮低長が

2週間前とまったく変わっていないので急遽月曜日にまた超音波検査をすることに。

子宮内での成長がみられないようならもう週数もいいので、また誘発で出すそうな・・。

わたしの体重は10キロ増えたのにねー。

あまり早く出すと、→低体重児→NICU→粉ミルク与えられる→母乳への移行が困難 そして

小児科等のたらいまわし
 という息子のときのパターンが見えるので、できれば40週おなか

においておきたいんだけど・・。でもベビのためだから仕方ないですけど。


今日は真冬並みの寒さでした。そのせいか、夕方けっこうおなかも張ってまた生理痛のような

痛みもあったけどお風呂に入ったら治りました。

息子の日本語学校では、今日からラジオ体操を始めました。子供たちはもちろん知らないので

見よう見まね、いっしょにやってるお母さんたちのほうが久々で嬉しそうでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。