スポンサーサイト


The Entrance

ホリデー最後の週末は、シドニー北部のThe Entranceに行ってきました。

うちから車で1時間半弱。ほんとうは先週末行く予定だったけど、あいにくの雨で、

今日も天気悪かったけど行ってきました。ずーっと曇って寒かったけど、雨が降らなかった

だけよかったかな。
5 042

まずは親子3人でペダルボート。臨月のわたしもこぎましたよ!
5 039

続いてビーチで貝殻を探し(ぜんぜんなかった・・)、ランチを食べてから

息子は噴水で遊びました。夏だったらもっとよかったんだろうね。
DSC00836.jpg

DSC00838.jpg


毎日3時半からは、名物ペリカンの餌付けもしています。
5 043
これが臭くって見てるのも大変でした・・。すっかり習慣化しているので、1時ごろから

ペリカンたちは岸に集まってきてずーっと餌付けの時間を待っています。

カフェやレストランもいっぱいあるし、子供用のプレイグランドもたくさん。

また夏になったら日帰りで来たいなと思える場所でした。実は10年近く前、ダンナと

婚約したときに義父がプレゼントとしてこの近くのロッジを予約してくれて、婚前旅行で

来たことがあるんだけど、あんまり覚えてないのよね・・。

もうこれが、出産前に家族でできる最後のお出かけかなー。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは お久しぶりです

臨月だそうでおめでとうございます!
待った甲斐がありましたね~
私も二人目が無事に産まれる前に2人分の涙がありその度に泣いて運転しながら帰りました。

「赤ちゃんがやってくる順番がある」と言う事を励みに待ちましたら、それはそれは・・・初めの子の(女の子)3倍手がかかる男のでした!今でも(#^.^#)

でも元気に生意気に普通のティーンに育っています。
ティーンの親の悩みもそれなりにありますよ。

Akikoさんは柔らかい新生児を又楽しんでくださいね!

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

ほんと、待った甲斐がありました。というか、わたしの性格上おそらく2歳差とかだと
無理なので、神様が5歳差にしてくれたんだと思います。

なるほど、男の子は手がかかるんですね。わたしは男の子しか育てたことがないので
わかりませんが(次もオトコです)、確かに体力はいりますが、単純でかわいいな~と
思います。

久々の新生児なので扱い方も忘れてしまい、今育児書で勉強しています 笑。

またよかったら、遊びにきてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

