スポンサーサイト


今日から正期産

やっと37週になりましたー! もういつ産まれてもOKです。でもあんまり早く生まれて

また低体重児でも困るんで、予定日ぎりぎりくらいでいいかな。


昨日は、シドニー西部のEちゃんの誕生日パーティーに呼ばれてたので、その前に

引越し前のママ友ルイスと娘のアシュリーとマックでランチ。ベビーのギフトも頂きました。

久々に会ったものの、息子とアシュリーもよく遊びました。


Eちゃんの誕生日パーティーは今年もジャンピングキャッスルあり、テーマはトイ・

ストーリーで、とーってもすてきなパーティーでしたよ。母も、もうここまできたら体重管理

はいいか!ということで、パーティーフード堪能しました。帰りには同じくゲストだった

Mちゃんからも誕生会の招待状をいただき、一応行くことにしてあります(予定日5日前です)。


わたしのからだはかなーりお疲れ、小さいことをするのにも息切れです。でもあともう少し。

がんばって今日も犬と1時間歩きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

