

まさに八方塞

3連休最終日の昨日、ほんとうはシドニー北部のThe Entranceに遊びに行くつもりだったけど

連日雨なので却下。次の土曜にかけます。

で、ダンナがルナパークに行こうと言うんだけど、雨だし前日プレイセンター言ったばかりだし

ってことで、Stanhope Gardensのプールに。わたしはもうフィットする水着がないので、見てる

だけ。ダンナと息子は2時間半くらい入ってたかな。このごろゲームやクラフトばかりでちょっと

カウチになってた息子なので、運動してるのを見るとほっとした。

家に帰ってからはタイミングよく?急な仕事が入ったのでそれを片付け、夜寝たんですが・・。


朝方、ああ左足の前(弁慶の泣き所)がつりそうだなあ。。という予感がしたので、足首を

曲げてみると、そっちは直るが今度は裏側(ふくらはぎ)がつってしまう!で、戻すとまた

前側がつるんですよ! もう痛くてどうしていいのかわかんなくて、ちょうどそのとき隣で

寝てた息子に蹴られたもんだから思わず「GO AWAY~!!」と叫ぶ始末。

これには別室で寝てたダンナもびっくり、飛び起きてきて「立てば直るから」と、立てない

わたしをヘルプしてくれました。その後しばらく暗闇の中をうろうろ歩いて、なんとか

落ち着いたけど・・。まだ3週間半もあるんだよ~。股関節も恥骨も痛いし、臨月って

やっぱ大変だわ~。きっと昨日プールでずーっと座ってたのがいけないんだわ。

でも今日も眠くて運動できません・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

