

妊娠35週・・

今日で35週に入りました。相変わらず坐骨神経痛は痛く、でも昨日のプレイグループは

がんばって子供たちと電車レースやダンスなど、からだを使いました♪

おなかが大きくなってトイレが近くなったのもさながら、便秘もまったくありません!便秘

しないようベビがぐりぐり押してくれてるみたい。ありがたや♪


シドニーは今日から最高気温が25度超え。春がきたら出産が近くなると思ってたし、まさに

そんなかんじ。


仕事はまだまだ小さいのは受けたいところですが、先日3週間後までの仕事のオファーが

あったので、それは泣く泣くお断りしました。3週間後つったら38週になっちゃうし、

プロとして?途中でできなくなるというのは、天災や交通事故等以外では絶対しては

いけないことだと思うんです。産後どれだけできるか産んでみないと正直わからない

けれど、勘も鈍りたくないしわたしの存在も忘れられたくないので、なるべくギリギリ

まで細々とやっていたい。。自分のバックアップがいないのがジレンマです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日5分伸ばすだけの大須賀式坐骨神経痛改善法

坐骨神経痛でお悩みのあなた 「足腰、太ももの激痛、しびれがひどくて毎日がつらい....

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

