

今手をつけてるもの

たまーにテレビ見ながらやってるクロスステッチです。今回もフリーチャートですよ♪
3 017
小さいので出産前に終わるかな。


先週から左の坐骨が痛いんです。座ってるといいけど、寝てても歩いてても立ってても痛い。

体制を変えるときは特に激痛がぴきっと走ります。片側だけなので、ベビの頭がそっち側

向いてて押してるんだろうなと、土曜日の検診時にも助産婦さんに聞いたところ、

そうね、あと数週で頭が骨盤内に入ればよくなるんじゃない?」とのこと。

家に帰ってネット検索したところ、そうではなく坐骨神経痛のようです。妊婦は片側に

現れるのが典型的だそう。そういえば恥骨もなんとなく痛いし。

あまりに痛いので昨日寝る前にパナドールを飲み、苦しいけど仰向けで寝て、なるべく

いすに座るか、床のときは正座もしくはあぐらをかいて重心を均等にするように

しています。にしても、ほんとに痛いのよ~。

34週に入り、かなり眠くなりました。昼も夜も眠い。ダンナも今週で仕事終わり、

来週からホリデー(またしても16日間!)なので、今週中にグータラしておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

