スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nesting

ここんとこ、毎週末どっかに出かけてたので、昨日は家のことをしようと決めていた。

が、突然義父がくることになりBBQランチ。でもランチだけだったので、予定続行。

ゲストルームにあったダンナのたんすをマスターベッドルームに移動し(何年かぶりに

ダンナはマスターベッドに帰ってきます 笑
)、ベビのコットを移動。

コットにメリー何とかっていう上でくるくるまわるのをつけたら、息子大興奮。

あんなに赤ん坊のときは嫌いだったのに(あれをつけると寝かせられると思って、いつも

大泣きしてた 笑
)、勝手にコットによじのぼって入ってるし。

今日は天気がよかったのでベビの布団やらシーツやらも洗濯しました。みんなお産が

近づくと、ネスティング(母鳥が巣をつくる)モードでいろいろ片付けをしたくなる

ようだけど、まだそんな感じではないよ。ただ、正期産まで4週きったし、暇な日曜

だからそろそろしておこうと思っただけ。

夜寝るのはもー大変よ。横向きで足の間にクッション挟んでるけど、しばらく経つと

下になってる側の足のつけねがおなかの重みでモーレツに痛くなり、体制変更。でも

息子がきたあとは腕をからんで寝たりするので、体制を変えるのも一苦労。キング

ベッドで寝てるんだからそんなにベッタリしないで、もっとひろびろーと寝てほしい

んだけどね。。毎朝起きて「ママだいすきよ」と言ってくれるので、負けてしまう 笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。