スポンサーサイト


32週突入♪

今日で妊娠32週となりました。日本でいう、9ヶ月ですね(こちらは8ヶ月)。

ラズベリーリーフティーはちょっと前から飲んでますが、サプリメントも導入することに

しました。

それから、気が早いけど、新生児用オムツも1パック買ってしまいました。うちの息子は

夜、いまだにオムツしてるんだけど(もうすぐ5歳なんですよ!!)、濡れてる日もあるし

いつもわたしのベッドに来るので怖くて外せません・・。このままじゃ、2種類買うことに

なってしまうわー。

ベビの胎動はけっこう上のほう(おへそから胃)で感じられるようになってきたので、

頭が下になったのかな?と勝手に喜んでます。

わたしの体重は7キロ増だけど、やっぱりベビが大きくなってきてかなり押してるんですね。

息子の産後できた痔がぶりかえしてきたみたいです・・。日本から母にもってきてもらった

ステロイドなしのボラギノール塗ってるけど、ちょっと立ってるとだめ。痛い。

今からこんなんでは出産時怖すぎです。出産用にテニスボール買ってこなければ。

それから、昨日の夜からおなかが減って減って・・。昨夜は仕事してて、普段は仕事してる

ときは神経集中して食べなくても平気なのに、食べないと頭がまわらず。ホットミルクで

誤魔化したけど、横にいたダンナには「ラーメン食べたい」と言ってました。おいしい

カップラーメンの売ってない国にいてよかったのかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

