スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリーデイ

先週までダンナが仕事がとても忙しく息子もけっこうガマンしてたので、

昨日は家族でパワーハウスミュージアムに行ってきました。

わたしは10年前にダンナと行ったきり、息子は組合のおかげで無料で入れるダンナ

と何回も来てるけど、わたしと行ったのは初めて。ツアーガイドに為りきって、

ママ、こっち! 来て! 見て!」と大はしゃぎでした。
5 001
5 003

びっくりしたのは、日本人家族が7組くらいいたこと。自分たちもそのうちに

入るんだけど、日本人に人気があるのかな?

ランチも含め3時間くらい滞在したので、あとは息子の友達の誕生日プレゼントを

買って帰るだけ。でもとっても楽しかったよ。

出産まであと2ヶ月、なるべくファミリーディをつくってあげようと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。