スポンサーサイト


疲れた。

妊娠31週に入り、とてつもなく疲れを感じる。

昨日のプレイグループでもみんなにちっちゃいねーと言われ、もう7KG増えたことを

言ってもあまり信じてもらえない。お世辞なのかもしれないけど肉饅頭になってないこと

は励みになります。でも体は正直。昼ねもしたくなるし、昼ねしても夜10時には

眠れてしまう。今は横向きで、おなかの下にクッション、両足の間にもクッションして

寝てます。体制を変えるたびにクッションも移動、しかも毎夜1時すぎにやってくる

息子は必ず腕を組んで足も絡めるので、妊婦にはつらすぎ。本気で「もっとあっち

行ってー!」と叫んでます。

あと、最近かなりおなかが減るように。甘いものも欲しくなってきました。もともと

は8KG目標だったけど、すでに7KGなので10KGに変更。でもあと2ヶ月あるから

これも無理かもしれません・・。


友人ママと話し、息子のスイミングスクールを変えようか検討。今のところは家から

1KMあるかないかくらいの近いところだけど、少々マンネリ。先生が変わっても

やることはまったーくいっしょだし、高い(お金払ってるのはグランマだけど)。

ので、今日1箇所見に行きました。自分でお金払ってるわけじゃないけど、やっぱり

内容のいいところに超したことはないので、来週もう1箇所見に行くつもりです。

これもまた疲れる・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー

あきこさん こんにちはー きょうこです。…覚えてるかな?

息子ちゃん、大きくなりましたねー。来年、小学校ですか…早いもんだ。
二人目の赤ちゃんも順調に育っているようで何よりです。臨月が近づくと、体もますますしんどくなってきますね。お体お大事に。

Re: こんにちはー

きょうこさん、覚えてますよー。お元気ですか??
そちらは酷暑みたいだけど、からだ大丈夫?

そうです、もう息子来年キンディなんです。週5うちでだらだらしようと思ったけど、入れ替わりで
また男の子がやってきます。でもわたしにはこのくらい年の差があいたほうがあってるような
気がします。

よかったらまた遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

