

ヘアカット行ってきたよ♪

今日は息子のいない間にシティへ♪

EちゃんママのHさんに、日本人ヘアサロンで初回カット半額チケットをもらったので早速。

息子のプレスクールは8時から開いていて、いつもは9時ごろ連れて行くんだけど、今日は

8時20分にお届け、50分のシティ行きのバスに乗りました。シャンプー、カットして

もらって、日本食買いに行って、でもお迎えの2時間前に家に帰ってこれたから、よかった

わ。

当初はアゴくらいで切ろうと思ったけど、やっぱ勇気が出ず、肩下で。それでも、痛んでる

ところ5センチは切ってもらったから、ちょっとブローもラクになるかな?? 産後、しば

らくまた行けないだろうから、もっと切ればいいのにね(小心者です・・)。


息子にはシティに行ったことは内緒で、おみやげを。

3 005
折り紙と、チャイナタウンで見つけたヨッシーのキーホルダー。

毎日お風呂の中で、マリオの話を延々とするんですよ・・・。1日10分しかやらせないけど、

かなり熱い思い入れ。でも子供は好きなこととかほしいものの話をずっとするものだから、と

聞いてあげてます。言葉の発達になるしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

