スポンサーサイト


今日はあったかい♪

今日は最低10度、最高25度と冬とは思えぬ陽気。明日からはまた平年並みなようなので、

近所のL君を誘って公園に行きました。自称ベストフレンドのL君と久々に遊べて息子も

大満足。


公園に行く前には図書館にも行き、息子は絵本を数冊、わたしは映画のサウンドトラック

CDを数枚借りました。図書館のだからCDも古めだけど、わたしサントラ大好きなんです~。

聴いてるとその映画を思い出すし、いろんなアーティストのが入ってるしね。

CDに焼いて、車の中で聴くつもりです♪


スーパーも行ったんだけど、ここで息子が買ってといったのは、お菓子ではなく

スモークサーモン!!

いやー、半分日本人というかおいしいのよく知ってるわ 驚。スペシャル品だったので

サンドイッチに使えるし買うことに。しかし、4歳児がスモークサーモンって、どうよ?

家族揃って、お刺身好きだからねー。


昨晩泣いて泣いて、結局ごはんを食べた後すぐ寝てしまった息子(疲れてたせいで

愚図ったのもあるみたいです)を見て、わたしも怒りすぎた・・とさすがに胸が痛かった。

今日からは怒らず言い聞かせようと誓いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

