スポンサーサイト


今日のパン

今日はソーセージロールと、アップルレーズンブレッドをつくりました♪
5 033

今日は新しくクックパッドで見つけた生地にしてみたんだけど、この

ソーセージロール、自分でいうのもなんだけど激ウマ! 本当にパン屋さんの

みたい。


土曜日、妊婦検診でした。幸い糖尿もクリア、だけど貧血が出ているみたいで

鉄分のサプリもあわせて摂るようにと言われました。妊娠用のマルチビタミンは

摂ってるけど、その中に入ってるのだけでは足りないみたい。ダンナもどちらか

というと貧血の部類なので、昨日はローストビーフにして今日のサンドイッチも

残りを入れました。わたしは牛乳にきなこを入れて飲んでいます。


話変わって、息子にPC用のお勉強ソフトを探してたけど、とりあえずこれをやって

みることにしました。
http://readingeggs.com.au/

ABCのだから信頼できそうだし、5週間無料体験ができるので、購読はその後

決められます。リーディング専門だけど、アルファベットや音(発音)を

覚えるのにも役立ちそう。テレビ1時間見るなら、これ1時間やってもらった

ほうがいいもんね~。ひらがなも覚えなくちゃいけないし、大変だわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

