スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOY SALE

オーストラリアでは、毎年この時期大きなおもちゃセールがどこの売り場でも行われます。

行ったことなかったけど、日本人プレイグループでもその話題になり、初日の昨日息子と

行ってみました。

初日の午後行ったのに、目玉商品(半額で10ドル程度のもの)はお手ごろとあって、

ほとんど売り切れ。でも、親戚の子ども4人分のクリスマスプレゼントをすべて半額で

ゲットしてきましたよ~。ダンナが、「家族で楽しめるボードゲームなら、誕生日とかじゃ

なくても買っていい
」といったので、息子にもひとつ(もちろんこれも半額で10ドル!)。


いい買い物だったわ~。今年はクリスマス前にふたりめも生まれるから、乳飲み子と息子

連れて混んだクリスマス商戦には行きたくなかったしね~。

ちなみに友人Hさんは1日で2箇所行ったそうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。