スポンサーサイト


毎日母の日

木曜日はプレスクールにて、母の日のモーニングティーがありました。おばあちゃんもOKとの

ことで、グランマも誘って参加。

子どもたちがまるく輪になって、どうしてお母さんが好きか発表するときは、息子ちゃんと

手をあげてマイクで言いました。「プレゼントをくれるから好き」って・・。わたしはあまり

あげないんだけどね・・。


息子お手製のプレゼントはこちら。
135.jpg

カードには手形と、わたしと息子の絵が。
132.jpg

土曜日は、日本語学校でこれまた母の日ということで、カードと塗り絵、お花をいただきました。

そして、今日本番の母の日。

朝起きて、ダンナが息子に「ちょっとこっちに来い」となにやらやってると、

「また~?マザーズデイ??」との息子の声が 笑。

いただいたプレゼントは、今年もダンナが学校の露店で生徒たちといっしょに買ったブレスレット。
137.jpg

小学生が買える値段のわりにはけっこうかわいいかも。これも、息子からということで

ありがとう。

朝ごはんのパンケーキもダンナとつくってくれたよ。
136.jpg

今日はこのあとお花屋さんに行き、ランチはケンタッキー、夜はダンナがインドのバターチキン

(といっても瓶のソースですが)とナンをつくってくれました。3食つくらなくていいなんて

旅行のとき以来。やっぱこれがお母さんにとってはいちばんのプレゼントかもね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

