スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My birthday

4月29日はわたしの誕生日でした。年はもう言いたくない・・。

夕食はふつうに天ぷらだったけど、ダンナがアジアンケーキショップでバースデーケーキを

買ってきてくれました。わたしに気を使って、ノンアルコールシャンパンも。息子にも

あげてみました。アルコールはないものの、味はワインなので酸っぱくていやがるんじゃ

ないかと思ったけど、げーと言いながらも飲んでました・・。こんな味、教えちゃだめだわ。

パーティー用の帽子やラッパ、火薬入りのクラッカーまで調達したダンナ、けっこう

やるじゃん。

カードも2種類、ありがとうね。
P1000124.jpg


わたしはいそいそとケーキを食べ、ひとり病院に。実は昨日の夜、少し出血しちゃったんです。

おとといけっこう動き回ったせいだと思うけど、びっくりして救急に行き、今日超音波検査を

してもらったところ、赤ちゃんは無事成長していました。やっぱ息子妊娠時より5年も

たってるし、静かにしてなきゃだめだわ。まだ安定期じゃないしね。仕事はしずかーな

翻訳業でよかったわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。