スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラランスのフェイシャル

今日はダンナにクリスマスにもらったバウチャーで、クラランスのフェイシャルを

してきました♪

つわり中は普段使い慣れてない香りのクリームを顔にのせられるとウッとなりそうだった

ので、今まで先延ばしにしてしまいました。すっごくきもちよかった~。

1時間のコースで、顔だけでなくデコルテやスカルプのマッサージもしてくれ、最後に

クレイマスクで終了。さすがクラランス、使ってるプロダクトもいいし、手の動きも

滑らかで力の強弱も最高! はまりそうです~。

とっても贅沢な経験だけど、すっごくよかった。

いつもクリスマスに、?というプレゼントをダンナ家族からもらってたわたしを見てて、

フェイシャルバウチャーをくれたダンナ。やっぱり、わたしのこと理解してくれてる

ようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。