スポンサーサイト


とれました!

タイトルは、オムツではありません。いまだに寝るときは必須です。


とれたのは、自転車の補助輪!

月曜日、ダンナが補助輪をはずし息子を公園に連れてったところ、かなりイイ線いってるけど、

まだ走り出しが自分でできないのと、転びやすかったとのこと。


今日は日本人プレイグループで公園でピクニックの日でした。ダンナは行かないし、ずっと

息子を追いかけるのも大変だな~、補助輪今日だけつけようかな、と思ったけど、いったん

取ったものはつけてはダメだと思い、出来なかった際に遊べるようスクーターも持参で

行きました。

そしたら、最初数回出だしを手伝ったのみ、乗れてるじゃありませんか!!

すご~い。←また親バカ


子供ながらにそのチャレンジも魅力らしく、ほかの大きい子を見よう見まねでがんばって

自転車でついていってました。親より運動神経良さそうだわ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

