スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイグループクリスマス会

今日はローカルのプレイグループのクリスマス会です。ここは、毎年アニマルファーム

が来ます。
PATchristmas2007 005

写真にはありませんが、うすいピンクの鶏みたいのがいたのです。日本のお祭りのひよこ

みたいに染めてるのかなと思って聞いてみたら、食べ物に染料が入ってて、それを

食べてる間はピンクなんですって。不思議なことに、うんちはピンクではないそうです。

うさぎちゃんも、ふわふわでかわいいね~。
PATchristmas2007 003


持ち寄りのパーティーフードを食べたあと、あのお方が参上!
PATchristmas2007 006

そう、SANTAさまです!うちの子も2歳になったばかりというのに釘付け!「アロー、

アロー」(Hello)と連発してました。

プレゼント(私が用意)をもらってHAPPY!
PATchristmas2007 009


さすがに楽しかったのか、午後はよく寝てくれました。最近彼はベッドで1回寝てから、

起きてきてソファでわたしにベタベタしながら、また30分くらい寝てくれます。夕方

散歩もさせてるから疲れてるのかも。


寝起きに、ダニエルとクロエにもらったプレゼントを「あ・け・て」と言ってます。
PATchristmas2007 010

「開けて」は息子の初めての3音節の言葉です。意味もわかっています。


最後に、プレイグループの先生が作ってくれたカレンダー。
PATchristmas2007 011

息子のつくったアートと写真入りです。親のうれしいところを突くカレンダーですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。