スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースターコンサート

今日は息子のプリスクールでイースターのコンサートがありました。

モーニングティーに1品もってくるということで、いつものチーズツイストを作製。


プリスクールの中はバンクーバーオリンピックのクラフトもありました。
IMGA0036.jpg

前回のクリスマスコンサートは体調ダウンのところを無理やりだったので、それがトラウマに

なってないかとっても心配だったんだけど、始まる直前までわたしといっしょにいて、

そのあとはスムーズに。
IMGA0042.jpg

決して上手にできてたとはいえないけど、きちんと自分の席に座って時々参加してただけで

母は満足です。Good morningの歌では各国語でもやり、日本語は「こんにちは」でした。

本当はおはようございます なんだけどさ・・。


終わってお楽しみのモーニングティー。おいしい手作りのお菓子がいっぱいあり、わたしも

堪能しました。
IMGA0044.jpg

DSC00795.jpg

息子のプリスクールは、おとなりにお馬さんが住んでいてこーんなに近くまで来てくれるんですよ。
DSC00797.jpg

プリスクールをここに決めたのに馬の要素が大きいけど、ほかの面でも大満足しています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。