スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人マザーズナイトアウト

今夜は、日本人プレイグループでのマザーズナイトアウトでした。

行く前から息子、超機嫌悪く、玄関のドアの前に立ってずっと号泣し、しまいには

わたしのワンピースのジッパーも下ろそうとする始末。結局ダンナにはがいじめにされ、

わたしは中華を堪能してきました。

日本語学校もあったし相当疲れてたはずなのに、わたしが出て行った後はダンナと

三輪車で遠出もしたらしい。疲れても、家にいるとわたしのことを思ってしまうから、

らしいんだけど・・。結局寝たのは夜10時だったそーだ。。。


やっぱり、もっと頻繁にわたしも外出しなきゃいけないのかもね。楽しかったけど、

帰ってそんな様子を聞くと、行ったのも悪かったような気がしてきちゃうし。

ナイトアウトの日は、ダンナは息子のお守りでげっそり。 5歳は老けて見えます 笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。