

コリアンBBQ

今日はバレンタインデー。カフェにでも行ってお祝いしたいというダンナを押し切り、

EastwoodにコリアンBBQを食べに行ってきました。

このレストランに行くのは初めてだったんですが、ウェイターの男の子が韓国人と日本人の

ハーフで、8歳まで日本にいたそうで、すごくよくしてくれました。

息子には、大きなアップルジュースをサービス。
DSC00749.jpg

DSC00752.jpg
煙でカメラ画面が曇っています。

コリアン特製副菜の多さ、ぜーんぶサービスでついてきます。この、いろいろついてくる

ところ、名古屋の喫茶店を思い出すわー。
DSC00751.jpg

彼らは焼肉はレタスで包むらしく、ごはんは別料金になります。牛ブルコギと豚のリブを

頼み、息子もたーっぷり食べましたよ。こんなに食べてたったの37ドル。

ダンナも珍しくチップを置き、「また来よう♪」と弾んでいます。だから、カフェより

いいって言ったでしょ。。味もそうだけど、お値段も、3人で行ったらカフェのほうが

絶対高いはず。


明日からうちのエリアはごみ収集週間。ふだん出せないような大型ごみを今週末各自家の

前に出しておきます。今朝はそれをあさる人が、朝からトローリーつきの車やトラックで

そこらじゅう行ったり来たり。で、うちも拾ってしまいました・・。


これ、TVゲームのバイクのおもちゃです。もちろんちゃんと動きます。こんなのお店で

買ったら相当高いんだろうけど。
DSC00753.jpg

DSC00754.jpg

ごみを捨てたのにまたこうやって拾ってきては、増える一方・・。でも、このおもちゃも捨てられ

るより、もう少し寿命が延びてよかったのでは。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

