

W入れました

クロスステッチのサンプラーですが、例のWのないもの。。。

Vをもじってデザインし、Wを入れました。あーすっきり。笑
DSC00747.jpg

あと1段で終了です。



息子にもうれしいことが。

昨年8月からスイミングに行ってますが、家のプール遊びも手伝って、今週進級しました。

4歳3ヶ月で、息継ぎと仰向け浮きをマスター。(親ばかですみません・・)

お母さん、とってもうれしかったよ。


おまけで、今日スーパーで見たドラゴンフルーツです。
DSC00746.jpg

オーストラリアはひろーいので、こんな南国フルーツも手に入ります。どんな味かわからない

ので買わないけど・・。食べたことある方、教えてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

