スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

今日はクリスマスです!朝、サンタさんがくるということで、昨夜うちの息子にも変化が!!

いつもわたしと寝てるのに、なにを思ったのか

サンタさんがくるからひとりで自分の部屋で寝る」と。

ようするに、いい子にしてないとサンタさんが来ないから、らしい。いいきっかけなので、部屋に

残してきて30分後、なにやらぶつぶつ言う声が。ダンナが行ってみると、

ひとりで自分のベッドで寝転んでいい子にしてるのにサンタがまだ来ないので怒れる だって。


結局、いつものようにわたしと寝て、朝、ちゃーんとサンタさん来ましたよ!

日本のおばあちゃんにもらった新幹線にあうようにプラレールの鉄道セット、サンタチョコ、

DVD。とっても喜んでくれました。
241209 002


わたしにもサンタさんが来ました!

おじさん家族からは、ブリトニー・スピアーズの固形パフューム、ファンタジィ。ケースも

中身もとってもかわいい! 高校生の娘さんがいるから、きっとこういうの詳しいんだろう

なあ。こんなかんじで、コンパクト型でキュートです。
http://www.escentual.com/britney-spears/britneyfantasy06/


そして、予想してなかったんだけどダンナから、なんと、エステのフェイシャルバウチャー

頂きました。自分では絶対買わないだろうから、でも女だから好きだろうから、って。

確かにこの人生、フェイシャルなんて日本でヘアサロン付属のミニを数回、バリで1回、

そしてビューティーサロンにネイルで勤めてたとき暇な時間に1回やってもらったくらい。

ダンナには新しいPCを買っていいと言ってあるので、ほんとに何も用意してないんだけど、

ありがとう。年明けに結局また体外受精をすることになってるので、判定待ちのいやーな時期

に使わせていただきます♪


さて、わたしたち家族はクリスマスに合わせ完全復帰♪ おじさん宅でクリスマスランチを

堪能し息子もケーキも食べました。明日は義母のところでパーティーだしよかった。


今年もジンジャーブレッドマンつくりましたよ♪ 
241209 001
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。