スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアチーズケーキ

金曜日はダンナの誕生日でした。この日の夕食は彼の大好きなうなぎを家で食べました。

悲しいけど、もちろん中国産の冷凍です。


昨日はダンナのお母さんがお祝いランチをしましょうとのことで、うちで開催。お母さんが

オイスターやえび、かになどシーフード命のダンナのために買ってきてくれました。わたしは

サラダと、ケーキが担当。本人がレアチーズケーキがいいというので、初めて作ってみました。
211209 006

焼かない分、ベイクドより超簡単!旬のブルーベリー、これでもかてんこもりです。


これは、息子から家族へのクリスマスプレゼント。プレスクールでつくったクラフトです。
211209 005

ぴんぼけでごめんね、でもとっても嬉しかったよ。ありがとう。

最近我が家は毎夜、クリスマスの電飾を見に出かけます。かなーりすごい家もあり、見ごたえ

たっぷり。息子は、うちもやりたいというけど、家買ったばかりだしお金ないよ。当分は

ツリーだけでガマンしてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。