スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリデーシーズンです

まだ鼻水と咳きは出てる息子、今回は長いなあ・・、よっぽどひどかったんだと改めて

プレスクールに置いてきたことを後悔したり。


ところで、今週でパブリックスクールも終わり夏休みに。今年も生徒さんからたくさんの

カードやプレゼントをいただきました。本当に、ありがとうございます。

ダンナのクラスに、日本人のハーフの生徒さんがいます。息子にと、日本のお菓子をいっぱい

いただきました。
151209 006


わたしが食べたいくらい・・。息子は、「わたしの!」(相変わらず、まわりにボクという人

が少ないため、わたしと言います
)と、母にはあげないポーズ。

やっぱりおいしいものってすぐわかるんですね。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

一年間、お世話になりました。娘は、今年一年、いろいろなことに挑戦し、充実したYear4だった様です。先生にも怪我などでご心配をお掛けしました。本当にお世話になり、ありがとうございました。

お菓子、息子さんに喜んでいただけて、良かったです。
娘も奥様からもカードをいただき、喜んでいます!
お友達が「見せて、読んで!」と大騒ぎだったようです。ありがとうございました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



Re: お世話になりました。

こちらこそ、息子のために貴重なお菓子、どうもありがとうございました。やっぱり食べ物は日本ですよね~、母に取られるまいと息子の目がキラキラしていました。

よいクリスマス、そして新年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。