スポンサーサイト


クリスマスショッピング三昧

今日はクリスマスショッピングに燃えた~。

ダンナの家族および親戚、そしてダンナの職場の人たち・・総勢40人分近くのプレゼント

を一気にお買い上げ~。朝10時にスタートして、終了したのは閉店間際の5時半。


まだ、カードだけ送るところにはこれからカードも書かなくちゃならないし、すべてラッピングも

しなければ。ダンナの家族だけえこひいきしてはいけないので、わたしの日本の家族にも

ギフト。去年は大橋巨泉のOKショップからマンゴーを送ったけど、今年はネットショップで

日本のものを贈りました。ちょうどお歳暮の時期だから、チョイスがいろいろあって

助かった~。日本のカタログ見てると、自分がもらいたいようなもがいっぱい。


もう身も心も、そしてお財布もクタクタ・・。とても、ダンナとお互いへのプレゼントは

考えられない・・。

息子には、去年はサンタさんからと別に両親からのプレゼントもあげたけど、ほかからも

いっぱいもらうし、今年は親からのは省かせていただこう・・。だって、まだ4歳なのに、

家にプールはあるはトランポリンはあるは、日本じゃ考えられない、甘やかしすぎでは??

と、思いつつ、1年を通しほとんど買ってあげないわたしは、なにか見つけたら買って

あげたくなっちゃうんだろうな。

今日は、人へのプレゼントばかりでご不満だった息子に、来年日本語学校に行くとき使える

ようバットマンの筆入れとカーズの鉛筆セットを買ってあげました。文房具はとっても

高価なオーストラリア、特にこういうキャラものはさらに高い。これから日本に行くときは、

100均で文房具を買ってこなくちゃ。


そうそう、先月の誕生会の様子をコーディーくんのママがブログにのせてくれました。

彼女のお子様たちがメインだけど、ケーキのときは息子がのってるのでリンクさせて

いただきま~す。
http://hisacody.blog62.fc2.com/blog-entry-1234.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

