スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのクラフト

まだカゼは治ってないんですが、うちにいても退屈なので、ローカルのプレイグループに

行きました。来週クリスマス会で、普通のグループは今週が最後なので、今日は

クリスマスのクラフト。

天使をつくりました(私が。。息子ではない)
天使

ダンナが気に入って、うちのツリーのてっぺんの星と交換してつけたいと言ってました。

そして、トナカイのお面もつくりました(これもわたしが・・)。
トナカイ


うちの息子は体育会系なので、どうもこういうクラフトとか興味ないのです。あ、でも

最近はさみだけ興味を持ち出して、わたしといつも取り合いのケンカをしています。

庭木の剪定のように両手ではさみをもって、ジャキジャキやるので怖いんです・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。