

クリスマスキルト完成?

クリスマスのキルト飾りができました。
4909 007

タイトルに ? をつけた理由は、真ん中のところに刺繍を入れようか迷っているからです。

入れないと何か物足りない、でも入れたらくどすぎないか??と。

とりあえず、しばらくクロスステッチをしながら考えます。


だんだん暑くなってきたよ~
4909 001

そういえば、父の日が近いので今日は息子のプレスクールでもモーニングティーに

お父さんが招待されていた。うちは仕事だし、どうせシフトワークの人や平日休みの人だけ

だろう。。。と行くと、けっこうな人数が!この国のお父様方は子供の学校行事のために

お休みとったり、仕事に遅れて行ったりするみたいです。うちは無理だけどね・・。

さすがに息子、さみしそうに「ダディは?」と言ってたっけ。

しかもBMWがずらり並んでました。お坊ちゃま、お嬢様たちと同じプレスクールなんだーと、

変にうれしくなってしまった貧乏根性のわたし(笑)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

