スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く春が来ないかな

先週は最高気温が毎日20度を超え、過ごしやすかったシドニー。土曜日から一気に

寒さが戻り身にしみています。

が、そんなことは息子には当然だけど関係なく、朝9時にすでに三輪車とスクーター持参

で公園に向かう。着いても誰もいない。「おともだち、いないね~」と。当たり前でしょ!

寒いのですぐ帰ってきて、午後はあたたかくなったのでお花の水遣り。
10809 003

わたしがつくったちょっとしたガーデンベッドです。まだまだ隙間だらけだけど、少しずつ

買って植えています。北向きなのできれいに咲いています。
10809 001

プレスクールから帰ってくると、いつも息子は「お花さん、ただいま~」とご挨拶。

これはティボチーノの種類(だと思う)。紫の一般的なものより2ヶ月遅れて開花。
10809 004

引っ越してきて最初の年は、すでにある植物からどんなお花が出るのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。