

息子と手作りクッキー

今日は息子とクッキーをつくりました。

日本の100円ショップで買ってきたデコ弁の型抜きで。
cookie 002

うまくできなくて、息子泣けそうになったときもあったけど(最近悔し泣きをするように

なりました
)、なんとか終了。
cookie 003

おいしくできたよ。ダディにあげるそうです。
cookie 004



今日はこの前に朝からショッピングセンター内のストーリータイムに行き、その後

パンを買って公園にも行きフル稼働。

実は木曜日の移植後、夜寝る前息子におむつを履かせるときおなかを蹴られちゃった

んです。わざとじゃないのはわかってるけど、けっこう痛かったしすんごいショックで、

そんなわたしを見て息子もシクシク泣き出しました。

そんなことがあって、それでも強い卵なら妊娠するんだろうしと気持ちを切り替え、

なるべく今までと変わらないよう過ごしています。もちろん走ったり長時間息子を

抱っこしたりはしてないけれど、息子といっしょに公園に行ったりクッキングをして

彼の喜ぶ顔を見るのがいちばんストレス解消になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

