スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子からもらったパンジー

うちの近くのホームセンター・バニングスでは、土曜日によく子供用のクラフトを

してます。ほかのバニングスでは見たことないほど、けっこうサービスがいいのです。

ちょっと前、息子がダンナと行ったときも、おみやげにこれをもらってきました。
pansy 001

鉢植えに顔をクラフトでつくるんだけど、なんと無料なんです!ショッピングセンター内

なんかだとこの程度のクラフトでもお金とるところが多いのに。これで毎週来てもらって

ついでになにか買ってもらうのが目的なんだろうけど、でも太っ腹。

家で待ってたわたしに「おかあさーん、プレゼントよー!」と息子がもってきてくれました。

もらったときは葉っぱだけだったので何の鉢かわからなかったんだけど、最近咲いて

パンジーと発覚しました。
pansy 002

ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。