スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジで行ってきました

昨日ランチに行けなかったリベンジで・・。

今日クロウズネストの魚やさんに行ってきました!

今朝は車検もあったので早起きだし全く計画してなかったけど、予想外に車検も早く終わった

のでダンナが行こう!と。昨日の超音波検査の結果を聞いてちょいブルーだったわたしは

あまり出かける気がせず、車の中でもいろんな文句をたらたら言ってたんですが・・。

着いて食べたら気分がよくなりました♪


お決まりのばら寿司ランチを食べ、息子もお刺身大好きだから食べまくり。やっぱり

息子といっしょにきてよかった。何度も「おいしいね♪」といい、食べ終わった後は

自分のプラスチックの取り皿とスプーンをお片づけしたいといい、ウェイトレスのお姉さん

に連れられキッチンまでもっていきました。うちでやってるからなんですが・・。

やっぱりコリアンのにせものジャパニーズ等とは味も質もお茶も!ぜんぜん違います。


それにしてもおいしいものを食べると機嫌のよくなるわたし・・。ダンナと息子も付き合う

のが大変ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。