スポンサーサイト


がんばってるのにねえ

今また顕微授精の真っ最中です。

今日は病院で超音波検査と血液検査。ラパロもしたし、FSHの投与量も増えたし

今回は寝込む日もあるほどおなかも張ったりしてたので、いくつ卵ができてるか

超期待してたんですが・・。やっぱりあまりできてませんでした(悲)。

でも今回も一応カラダは無反応ではなく、日曜日の血液検査の結果もOKなら

火曜日に採卵になりました。

やっぱもう年なのかなー。とってもショックだったけど仕方ないです。


今日は息子がプレスクールだし、11時半に病院に行ったのでランチはダンナと

クロウズネストにある魚やさんでお寿司を食べよう!とそれだけを楽しみに行ったのに、

結局3時間もかかり終わったら2時すぎ・・。4時までには息子を迎えにいかないと

いけないので、クロウズネストどころではなく近場のパラマタのレストランにも行けず、

そのまま迎えに行く途中サブウェイで軽食。これまた悲しかったけど、久々に食べたら

サブウェイもなかなかいけるものです(笑)。


でもお寿司食べたかったなー。生好きの息子に内緒で行こうとしたからばちがあたった

のかなー。お寿司くらいの楽しみがないとストレスたまる不妊治療はやってられません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

