スポンサーサイト


手首をひねってしまいました・・

今日は日本人プレイグループのあと、冷蔵庫が空なのでそのまま

スーパーに行くことに。うちの息子はすごくアクティブで、ベビーカーに

乗るのもいやがるし大変なのです。今日も例によって逃走しかけ、

手をつないだらそのまま下にぶらーんと体重かけてきて。なんか手首から

へんな関節音がしたなと思ったら、イタイイタイ!と大泣きです。

すぐ一般医に連れて行きレントゲン撮影。手首が脱臼したのかと思ったけど、

異常はなにも見られず、どうやらひどくひねってしまったみたいです。うちに帰っても

ずーっとイタイイタイと大泣きで、ごめんねと何度も誤りました。いつもは

ソファから飛び降りたりしてるパワフルな彼がいすにずっと座って、DVDを

見ています。まだ小さいので、動かさないほうがいい、とかわからないので

大変です。




子供の痛がる泣き声は親にとってすごくつらいですよね。どうにもしてやれないし、

いっしょにいてあげるだけ。わたしも5歳のとき左手を骨折したので、母はやっぱり

こんなきもちだったのかな・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

