スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝刈りに挑戦

昨日初めて庭の芝刈りをしてみました。

前の家は共益費を払い、庭やさんがときどき来て刈ってましたが、今は持ち家!

ということで、ダンナがやっていたんですが、雨が多かったせいでぼーぼー。

週末に雨が多いのでダンナができず、平日帰ってくるころには真っ暗でできず・・。

で、わたしが挑戦!!

電動なのでガソリン仕様に比べたらすごくラクなんだけど、それでも芝がたまって

くると重いし、今朝起きたら腕から胸が筋肉痛になってた。歩くし、けっこういい

エクササイズだと思います。息子は手押し車に乗りつつ、「おかあさん、がんばって」

と激励してくれました。

にしても、日本にいる奥さんなら芝刈りなんて一生することないんだろうなー。

海外にいるといろんなことができるように鍛えられますね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。