スポンサーサイト


帰ってきました♪

無事、日本から帰ってきました♪

今回はほんと楽しかった!

というのも、息子が日本で保育園に週4日行き、8時半から4時までわたしもフリーだった

のです~。こんなのはじめて・・ってかんじで、リラックスでき、そのぶん土日は息子に集中

できたし。

今回の念願だった

①保育園

②ディズニーランド

③七五三の写真

もすべて果たし、大満足。ただ、帰ってきて早々息子はカゼをひいてしまい、今週の

プレスクールはお休みになりそう。日本の保育園でもらったようで、鼻垂れ小僧だった

んですが、今朝は微熱もあったのでGPに。新型インフルではないと思うけど、渡航暦

があるからいちおう行ったんですが、カゼとのことでした(ほっ)。

息子は日本で三度ごはん+乾物等老人食を好んで食べていたので、こっちでの献立

は憂鬱です。。。

jaapan09 071

jaapan09 072
写真を写真で撮ったので光ってますが、なかなかハンサムでしょ?(親ばか)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

