スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子とデート

近所の日本人ママに飛行機の中ですごすアイデアを聞いたところ、日本の幼児雑誌を

勧められた。確かに息子も大好き。絵本のほうがいいから普段は買わないけど、こういう

ときには俄然使えます。中にのってる広告のおもちゃもひとつひとつ見たりして、かなり

時間つぶしてくれるのよね~。で、Artarmonの古本屋に雑誌求めて電車で出かけました。


肝心の幼児雑誌はなかったんだけど(ガーン)ほしかった本もあったし、今回は新しく

オープンした路線EppingからChatswoodまでに乗れてよかった。駅も電車もとってもきれい。
7509 004

ただ、うちからだと2回乗り換えなので時間はすっごくかかってしまった。これも息子に

とっては飛行機同様、乗り換えがあったほうが時間はかかっても気分転換でとても

楽しいようでした。よかった、よかった。


今日は息子とラーメンを食べに行ってみました。
7509 005

二人っきりでフードコート以外で食べるなんて初めてで心配だったけど、ラーメンだから

すぐ出てきてくれたし、息子も大満足。何度も「おいしいね」と言ってくれました。
7509 006

今までダンナと3人でレストランに行っても、逃げるように食べて帰ることもよくあった

のに、成長したんだわ~。これからはたまに二人で行こうね。お父さんには内緒だよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。